電子タバコのレビューブログ|VAPE BEGINNER

電子タバコ・VAPEのレビューブログです。初心者おすすめのスターターキットから、上級者向けハイエンドMODやアトマイザー、リキッド、流行のiQOSやPloomTECHなども解説しています。

磨き沼怖い。

   

いやー、仕事で突然倒れた同僚の仕事が振ってきたり、現実から逃避するようにハチドリを磨いたり、すっかりブログ更新怠ってました。

そう、私の最近の一大ブームが、MOD・アトマ磨きです。

吸ってる時間より、磨いてる時間が長いんじゃないかっていうね。

きっかけは、ハチドリちゃん少々飽きてきたところもあって、ちょっと磨いてみたわけですよ。

使用したのは、こちらのホルツコンパウンド。

キメの粗さが異なる3種類のコンパウンドがセットになってて、1,000円しないで買えるのでお手軽です。

で、ちょちょっと磨いてみたわけですよ。1時間ぐらい
14375758776260

結構、ピカピカになりました。

で、MODピカピカにしたら、アトマもピカピカにしたくなりますよね?

ということで、In'AX MkIIrを磨いてしまいました。ダメだったらもう一個買うつもりで。←

その結果がこちら。
14375724553832

ピッカピカになったーーーー!

MOD付けた状態で磨いたので、ハチドリちゃんのピカピカにも文字通り磨きがかかりました。

Beforeはこちら。
14289083889833

随分と印象が変わったと思います。
14375724553701

ハチドリの刻印は、やや白けた感じになりましたが、これはこれでカワイイなと。

これで味をしめた私の暴走が始まります。

MicroStick磨いてみようかな・・・

金色のMODなんですが、黄色っぽい金でこれはこれで悪くないのですが、なんとなく愛着が持ててないのです。
14288859397240

ならば、いっそポリッシュにしてやろうと思い立ってですね。

現状はこちらです。
14375765106410

うん。もう心折れそうです。窓から投げ捨てたい。

家にあった小判の#300耐水ペーパーで磨いていましたが、無くなってしまって今#2000番でコツコツコツコツコツコツコツコツ磨いていますが、本当に修行のような気分です。

空き時間見つけてはコツコツ磨き続けようと思ってます。どこまで綺麗になることやら・・・。

 
 
↓よろしければポチっとお願いします。 にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村  
 

スポンサーリンク

 

VAPE SHOP

VAPE COLLECTION
Aspire、SMOK、KangerTechなどの人気商品を取り扱い。
KAMIKAZEやBI-SOなどの人気の国産リキッドがメール便で送料無料で!
 
 
VAPE-POWER
スターターやMOD・アトマイザーなど、国内最大手卸売ショップだからできる豊富な品揃え。
 
 
ベプログ
リキッドやスターターの購入時に参考になるクチコミ情報が多数掲載されています。

提携クーポン

 
電子タバコ専門販売サイト、Heaven Gifts10%OFFクーポンです。 セールなどのクーポンと併用可能な場合もありますので、お買い物の際にぜひご利用下さい。

 - 日記